

****************************
==イベント情報==

いちょう祭にて、
ワンデイショップを開催します。

日野児童館 中央公民館前 駐車場前にて
14時30分より

台風で中止になった、ハロウィンイベント同時開催です。
ハロウィンイベントは、15時~16時です。


****************************

念願のくるみボタンマグネットです。

いろんな表情を切り取れるのが、楽しい~~(*^_^*)

クルミマグネット

くるみボタンマグネットは、ずっと作りたいな~と
思っていたものです。

リバティ柄は2個ずつラッピングしましたvv
ラッピングも楽しい~。

くるみマグネット

クリスマス用くるみボタン。

クリスマスバージョン

生地がとてもかわいくて、購入したのですが。

水通しに失敗してしまった生地ですが・・・
なんとかくるみボタンで、生地の命を吹き返しました~(笑)

ほんと、使えてよかったよぉ~

くるみボタン

バッグチャーム

イベント用に作りました。

みなさんのバッグを素敵にできますように。

バッグチャーム
プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
