

ありがとうございました。

113003.jpg
遅くなりましたが、
作品展が無事に終わりました。

足をお運びいただき、ありがとうございました。
またお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日は、お天気も良く、イベント日和でした。
イベント準備に追われ、せっぱつまった状態で(いつものこと……)、
台車に残りの荷物を載せて、向かっていると、途中で荷崩れが……

sakuhinten

逃げそうになりました(-_-;)
本気でドタキャンしようかと(~_~;)
もう、プレッシャーと一時間もない準備時間で、
はたして満足にできるのかと……、一瞬にして頭をよぎって、
逃げ出したくなったのです。

でもお友達にも、娘も友達と約束してきちゃったし、
行かなくちゃやらなくちゃだめだな、と思い直し、
何度も崩れかかる荷物を直しながら、行きました。


「自分を自分でほめてあげたい」

どこかで聞いたような言葉ですが(笑)


本気でこの言葉を私に送ります~


やり遂げたときには、満足感でいっぱいでしたが、
それまでが、小心者の私には、山あり谷ありでした~。

とまあ、愚痴はさておき、
イベントにご来場いただいて、本当に本当にありがとうございました。

あまりのテンパりで、うまい具合な写真が撮れませんでした。
ディスプレイもどうだったかなぁって、
課題がたくさんです。

来年へのチャンスです。
一年かけて、じっくり考えます~(毎回同じことを言っているけど…)

113002.jpg

今更ながら、作ったものの紹介です♪

お嫁入りできなくっても、自分で使いたいって思うものを作ることを
心がけました。
そうするととても愛着のある作品になります。

ふいに神が舞い降りてきて、
しっかりしたバッグじゃなくて、ちょっとそこまで買い物に行けるお供に欲しいバッグを
作ろうと思いまして、作ったふたつのバッグです。

名付けて、くたくたトート♪

くたくたトート

こちらはお嫁に行くことができました~♪
リバティをちょっとつけたのがポイントです♪
くたくたトートリバティパッチ


女の子用に作ったレッスンバッグのセットは、
なんと、完売です♪(*^▽^*)

もう驚きしかないです♪
お買い上げくださり、ありがとうございました。
今回用意したレッスンバッグや上履き入れは、厚目の接着芯を張っているので、
お高めではありますが、ヘタれないで長持ちすることと思います♪

私はしっかりしたものがいいから、接着芯を張りましたが、
接着芯はなくてもいいから安いのを、というのも感じたので、
次回は、安いのも作ってみようかと思いました。
お手頃価格っていうもの、必要ですよね♪

作品展


男子のセットは残ってますよー。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください~♪


男子レッスンバックセット


このたびは、本当にありがとうございました。

しばらくイベントの予定はありませんが、
日々、ちょっとずつ製作していこうと思います♪

ブログ更新も頑張ります♪

kus*kus



プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
