スポンサーサイト


作ることへの気持ち

今日はちょっと感傷的になっておりますので、ちょっとひとこと・・・・



私は私の作るものが、

誰かのちょっとした幸せや喜びになったらいいなぁと思ってます。


私が作ることへの幸せを感じ、

それが誰かの手の中に行くことは、とても幸せなことだと思ってます。


作っているときの気持ちを大切に、

人を思う心を大切に、

誠心誠意、作っていこうと思ってます。


前を向いて、何事も、前進、前進、です。


頑張ろうっと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろーずちゃん、何かあったの~~?
大丈夫ー?

作ったモノを誰かに喜んでもらえるってホントに嬉しくって幸せだよね~~♪
私・・・作ってる時、まっ。いっか~~って、
妥協してしまうことがあるんだけど
気をつけて大事に作っていきたいなと思います!

お互い楽しんでハンドメイドしていこうね~~~~!

keiちゃんへ

びっくりしたよーー。
keiちゃんが、コメントしてくれてるなんて。
大変、喜んでいます、私。

ありがとう~。
ご心配かけちゃって~、ごめんね~。

楽しんで心を込めて、私も頑張るわ~。
プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
