スポンサーサイト


ありがとうございました~one day shop

one day shop、盛況でした。

主催の方々やお手伝いしてくれた方がたくさん呼び込みもしてくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「coconfouato」の看板を作ってくれた、私の旦那さんにも感謝です。

coconfouato

当日は、バタバタとした朝を迎え、結局思ったほどの作品を作ることができなかったけれど、
(なんだか胸がいっぱいで(笑)、作品づくりが進まなかったのです・・妄想ばかり・・(´0ノ`*))

作品をお嫁にもらってくれた方々には、本当に感謝しています。
買ってくださった方々もお話ができて、すごーく良い出会いでした。
どうもありがとうございます。

kus*kus

ネックストラップが一番最初にお嫁に行きました~。
ありがとうございました。

onedayshop
7.jpg


ほかの作家さんたちの素敵な作品も、たくさんお嫁に行きました~。

onedayshop

kuskus
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板、旦那さんが作ってくれたんですか~~~!?
素敵ですね♪
お優しい旦那さん~~~~~~~

アクセサリが飾ってある、なんていうんだろうボード?
もめっちゃ素敵~~~~~~~
ろーずちゃんの素敵な作品にぴったんこ♪
ご自分で用意されたのですか?

大成功のイベント!お疲れ様でした。
また今後もろーずちゃんのハンドメイド、楽しみにしていま~~す!

keiちゃんへ

ひっそりと運営しているbolgにいつもコメントありがとう~。
遅くなっちゃってごめんね!

ボードは今回、お借りしました~。
でも次回のときまでには、作ってみようかと思ってるんだ~。
で、できるかしら・・・
keiちゃん愛用のアンティークレースとか合いそうだよね~

イベント終わって、ちょっと停滞ぎみなんだけど、また日々、頑張っていきたいと思います~。
ありがとうございます♪
プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
