スポンサーサイト


イベントのお知らせ♪

わ~~。

かなり久しぶりになってしまいましたっ

すでに運動会も終わり、イベントののカウントダウンが始まっていますぅ。



そして、久しぶりの更新で、
突然のイベントのお知らせします!!!


すでに夏から決まっていた、幼稚園でのお店と、
今日決まった、恒例の『おひさま市』です。


『おひさま市』の一週間後に、幼稚園での出店‥‥

かなりの高いハードルを作りましたが、
私の中では、幼稚園での出店が、メインになっています。


なぜなら、並ぶ作品は、おそらく、私のモノばかりになるので‥‥


もっと、端的に‥‥


ひとりでお店をやります!!

店番もヒトリ‥‥かも‥‥


幼稚園の出店とはいえ、メインは、子供の作品展なんですけど、
私はいつ、息子の作品展を見る気なのでしょう(笑)

ま、あとは、流れにまかせて、なんとかします。


まずは、足を運んでくれるお客様のために、
そして、自分のやりたいように、作りたいモノ(作ったモノ)を並べて、
自己満足では終わらないように、
楽しんでいただけるような、お店づくりを目指して、頑張りたいと思います。


『おひさま市』にはもちろん、参加しますが、幼稚園での出店を控え、
あまり自分の作品は持っていかないかもしれませんが、
たぶん、ほかのメンバーの作品が、きっと、並ぶかと、タブン。


今日は色々あって、何か黙々と作業をしたい気分になり、
完成品が完成しましたぁ(文章、おかしいな‥)


男の子通園バッグ

外は真っ暗なので、アップの写真だけですが。

通園バッグ、上履き入れの男の子用セット、完成です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
