スポンサーサイト


体操着入れとかコップ入れとか。

またまたお久しぶりで、失礼します(^_^;)


幼稚園でのお店に向けて、まっしぐらなワタシですが。

ここんとこ、入園、入学グッズで、体操着袋とかコップ袋とか、ナフキンとかを
作っていたもので、ここにきて、停滞気味になってしまいました‥‥

制作意欲、低下です‥‥
プレッシャーに負け気味‥‥

いやいや、まずいですよね、低下は。
ワタシが作らなければ、誰がやるんだって、話で。


気を取り直して、あちこちパソコンをいじっておりました。

これで気分転換して、さらにまい進へーーーーーーー!!


ガンバル、ワタシ。


さて、ちょっと作った作品をご紹介しま~す。


体操着袋。

体操着袋

コップ袋~♪

袋


今のところ、おひさま市には持っていくかどうか、
悩んでます。
もしかして、もしかして売れまくっちゃたら、
幼稚園でのお店までの一週間で、どのくらい作れるか不安なので‥‥(^_^;)


おひさま市までで、どのくらい作れたかに、よりますが、すいません。

おひさま市は、店番、頑張りますよぉ~~(笑)



プレッシャーに負けるなぁ~、の応援クリック、お願いします。

バナー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【体操着入れとかコップ】

またまたお久しぶりで、失礼します(^_^;)幼稚園でのお店に向けて、まっしぐらなワタシですが。ここんとこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
