

給食のナフキン。

幼稚園でのお店では、『kus*kus』の名前で出店するので、
ハンドメイドのお話は、このblogからの発信が多くなるかもです(^-^)

体操着袋、コップ袋に続いて、ナフキンも作っていました。
小学生使用で45cm×35cmと、幼稚園使用で小さいサイズを。
幼稚園用の小さいサイズは、ちょうどいい大きさ(縦と横のバランス)を模索中です。
作品によって、大きさがちがうことをご了承くださいませ(*^_^*)


ナプキン

さて、ナフキンですが。

1枚仕立てのと、2枚仕立てのがあります。
一枚仕立てのには、ワタシが愛する、タグちゃんたちをつけずに仕上げました。

最初のころに制作したのには、タグちゃんがついてますが、
ついていないのには、ママさんがお好みのタグちゃんをつけてもらえればと、つけないで作成しました。


タグちゃんは、こんな風についてます。

タグ

タグちゃんは、お店にお持ちします。
お好みのタグちゃんに出会えますように(*^_^*)

タグちゃん



ガンバレ、の応援クリック、お願いします。

バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【給食のナフキン。】

幼稚園でのお店では、『kus*kus』の名前で出店するので、ハンドメイドのお話は、このblogからの発信が多く

コメントの投稿

非公開コメント

円建てドル建て

A3629NH7
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://54D2t4oc.yen-doller.info/54D2t4oc/
プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
