

ありがとうございました。

ご挨拶が遅れましたが・・・

10月22日(土)に開催されたハロウィンイベントは、無事に終了しました。

午前中は大雨でしたが、子どもたちが楽しみにしていたお菓子配りの時間には、
雨もあがり、無事にイベントができました。

スタッフ、主催者様、ありがとうございました。

ハロウィン

イベントの詳細は coconfouatoのblogをみてくださいね♪


次回のイベントは、

 11月27日(日) 10:00~14:00

 日野社会教育センター内にて

 雨天決行です。


イベントのお知らせ♪

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・。

仕事やら息子さんのお付き合いやら家事に追われ、
なかなか思う通りに時間が回せない、ろーずです(-_-;)

そんな中、去年同様、ハロウィンイベントでのワンデイショップに参加できることとなりました。
地域のみなさま、主催の方々、関係者の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントのお知らせ♪

10月22日(土) ワンデイショップ 10時30分~15時30分まで

ありがとうございました。

ハロウィンイベントにお越しいただき、
ありがとうございました~。

110803.jpg


たくさんの方にお越しいただき、
また手にとってご覧いただき、
ありがとうございました。

110801.jpg
1108.jpg
110802.jpg

たくさんの出会いに感謝します。

110804.jpg

ハロウィン

メモアール・ア・パリのエコバッグ

************************
イベント情報
台風のため、中心になりました。
ご迷惑おかけしました。
22年10月30日(土) 10:00~15:00
ハロウィーンカフェ&手作り品ワンデーショップ
駄菓子屋児童館「としちゃんち」

11時よりお菓子の配布もあるそうです。
時間がありましたら、お寄りください。


************************

メモアール・ア・パリのビニールコーティングで作ったバッグです。

メモアール・ア・パリのエコバッグ

トートバッグ風に作りました。
ビニールコーティングの生地で作ったので、エコバッグにどうぞ。


メモアール・ア・パリのエコバッグ

ありがとうございました~one day shop

one day shop、盛況でした。

主催の方々やお手伝いしてくれた方がたくさん呼び込みもしてくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「coconfouato」の看板を作ってくれた、私の旦那さんにも感謝です。

coconfouato

当日は、バタバタとした朝を迎え、結局思ったほどの作品を作ることができなかったけれど、
(なんだか胸がいっぱいで(笑)、作品づくりが進まなかったのです・・妄想ばかり・・(´0ノ`*))

作品をお嫁にもらってくれた方々には、本当に感謝しています。
買ってくださった方々もお話ができて、すごーく良い出会いでした。
どうもありがとうございます。

kus*kus

ネックストラップが一番最初にお嫁に行きました~。
ありがとうございました。

onedayshop
7.jpg


ほかの作家さんたちの素敵な作品も、たくさんお嫁に行きました~。

onedayshop

kuskus
プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
