

通園バッグ♪

今週末に控えてます、イベント。

予定よりかなり押し気味の制作活動です・・・(-_-;)

残り時間、がんばりたいと思います。


☆おひさま 手づくり市

 2012年2月26日(日)
 10:00~14:00
 ひの社会教育センター館内


通園バッグ作りました。

おそろいの上履き入れ、間に合うかな・・・(^_^;)


kaban.jpg


kaban2.jpg


kaban3.jpg


バッグの内布は、無地のリネンになっています(*^_^*)

イベントのお知らせ

お久しぶりです。

なかなかハンドメイドが進まず、作品らしい作品ができておらす、
更新もかなりお久しぶりになりました。

けれど、ただいま、ハンドメイドの波が、
ざぶんざぶんきております。

大波です(笑)

4月から、息子さんが幼稚園に入園ということもあり、
入園グッズにはまっております。

しかも女の子用ばっかり・・・・アレ?(*^_^*)

息子さんのは、C&Sさんで予約しました。
今はまっているマリン柄とか車生地とか色々悩んだんですが、
C&Sさんのキットに惚れてしまいましたぁ。

なので、息子さんのは、もうちょっとあとで。

ということで、まずは、今年初めてのイベントが決まったので、
お知らせさせてください。


☆おひさま 手づくり市

 2012年2月26日(日)
 10:00~14:00
 ひの社会教育センター館内

お近くにお寄りの際は、是非お越しくださいませ。


くるみボタン

ワタシ大好きな、くるみボタンです。

クリスマスバージョンを作ってます。

去年からの生地もたくさん余っているので(^_^;)
いろんなのを作りたいなーと思ってます。

xmasくるみボタン


こちらはくるみボタン、リバティバージョン~♪

くるみボタンリバティ


リバティくるみボタン


最近購入した生地でも、作っております。
まだまだ作る予定です~。

はまると続くだぁ、くるみボタン(*^_^*)

ありがとうございました。

ご挨拶が遅れましたが・・・

10月22日(土)に開催されたハロウィンイベントは、無事に終了しました。

午前中は大雨でしたが、子どもたちが楽しみにしていたお菓子配りの時間には、
雨もあがり、無事にイベントができました。

スタッフ、主催者様、ありがとうございました。

ハロウィン

イベントの詳細は coconfouatoのblogをみてくださいね♪


次回のイベントは、

 11月27日(日) 10:00~14:00

 日野社会教育センター内にて

 雨天決行です。


イベントのお知らせ♪

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・。

仕事やら息子さんのお付き合いやら家事に追われ、
なかなか思う通りに時間が回せない、ろーずです(-_-;)

そんな中、去年同様、ハロウィンイベントでのワンデイショップに参加できることとなりました。
地域のみなさま、主催の方々、関係者の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントのお知らせ♪

10月22日(土) ワンデイショップ 10時30分~15時30分まで

プロフィール

ろーず

Author:ろーず
kus*kus(クスクス)という作家名で、作品を作ってます。

作品を手にした人が、幸せな気持ちになったり笑顔になってくれたりしたら、とてもうれしく思います。
そんな気持ちを込めて、作品づくりをしています。

kus*kusの作品を手にした人たちみんなが、すてきな笑顔になりますように!!
心を込めて。


おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
